• 『判決、ふたつの希望』【10/5~】 »

    ふたりの男のささいな口論が国を揺るがす法廷争いに―― 人間の尊厳をかけ、彼らが見つけた新たな一歩に世界が震えた感動作 クエンティン・タランティーノ監督のアシスタント・カメラマンという経歴を持つレバノン出身ジアド・ドゥエイ…

  • 『寝ても覚めても』【10/12~】 »

    同じ顔をした二人の男と、一人の女・・・。人は人の何に惹かれるのか? 心をかき乱し、恋愛観を揺さぶる「大人の恋愛映画」の傑作が誕生! 東京。サラリーマンの亮平は、会社にコーヒーを届けに来た朝子と出会う。真っ直ぐに想いを伝え…

  • 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』【10/5~】 »

    不器用な二人の小さな一歩。 悩みもすべて抱きしめて世界はかすかに輝きだす。 高校一年生の新学期。喋ろうとするたび言葉に詰まってしまう志乃は、自己紹介で名前すら上手く言うことが出来ず、笑い者になってしまう。ひとりぼっちの高…

  • 『宇宙の法 黎明編』【10/12~】 »

    豪華声優陣とスタッフで贈る、 魂を揺さぶる壮大な宇宙叙事詩 第1弾! 地球文明の始まりをテーマにしたアニメ映画「宇宙の法―黎明編―」が完成した。 「UFO学園の秘密」(15)の3年後が描かれる本作では「新世紀エヴァンゲリ…

  • 『ウインド・リバー』【10/12~】 »

    『ボーダーライン』のテイラー・シェリダンがメガホンを執った 圧倒的な緊迫感と衝撃がみなぎるクライム・サスペンス 荒涼としたメキシコ国境地帯におけるアメリカの麻薬戦争の知られざる実態に迫った『ボーダーライン』(15)。銀行…

8/31(金)より上映初日が金曜日に変更となります!

8/31(金)より当館の上映時間(タイムスケジュール)は、金曜日~翌週の木曜日までの1週間単位となります。

毎週金曜日から新しい上映時間に切り替わるようになりますので、お間違えのないように ご注意下さい。

各作品の公開期間、時間など延長、変更の場合、他のメディアで変更されてない場合が ありますので、ソレイユ・ホームページをご参照ください。

上映時間

10/19(金)~10/25(木)上映時間早見表

10/19(金)~10/25(木)上映時間早見表

10/19(金)~10/25(木)の上映時間です。 新しく「タリーと私の秘密の時間」「ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男」が始まります。

上映中!ホール・ソレイユ(4F)

『判決、ふたつの希望』【10/5~】

『判決、ふたつの希望』【10/5~】

ふたりの男のささいな口論が国を揺るがす法廷争いに―― 人間の尊厳をかけ、彼らが見つけた新たな一歩に世界が震えた感動作 クエンティン・タランティーノ監督のアシスタント・カメラマンという経歴を持つレバノン出身ジアド・ドゥエイ...

上映中!ソレイユ・2(地下)

『寝ても覚めても』【10/12~】

『寝ても覚めても』【10/12~】

同じ顔をした二人の男と、一人の女・・・。人は人の何に惹かれるのか? 心をかき乱し、恋愛観を揺さぶる「大人の恋愛映画」の傑作が誕生! 東京。サラリーマンの亮平は、会社にコーヒーを届けに来た朝子と出会う。真っ直ぐに想いを伝え...

今後の上映予定作品

『タリーと私の秘密の時間』【10/19~】

『タリーと私の秘密の時間』【10/19~】

かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、 目の覚めるサプライズを贈る、 ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー 「わたし、ひとに頼れないの」──仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロ...